早めに退勤。


まずシャワー。
うどん、納豆、卵、枝豆、クリームブリュレ。


技能試験、候補問題9〜13の複線図を描く。5分〜7分かかる。なるべく短くしたいが、手戻りがあると即死なので、ちょっと余裕を持ったほうがよさそう。
PLは負荷装置とパラレルに入れればよいのだが、いざ複線図に書こうとすると、ちょっと迷ったりする。


口内炎が治らない。


エフトイズ、WKC No.14 フィアットCR.42 ファルコ、を作り始める。
今日は胴体、下翼、操縦席、エンジン、排気管、エンジンカウル、水平尾翼、まで。
武装は胴体上面の12.7mm機銃x2で、ものすごく細く再現されている。すぐに曲げてしまいそう。
あれ、12.8mmではないのか…。
下翼に動翼はないように見えるが、実際はどうなのか。
こういうモノ撮りにはマクロレンズがいいよなぁ…TG-1/OLYMPUSでもいいか(^_^;)