本棚のプチ整理。
MacBook Airのバックアップ。
はに〜パソの、iTunesライブラリのバックアップ。
網戸の掃除。
窓の掃除。
若い蟷螂がいた。スプレーで水をかけたら、壁に着いた水を飲んでいるようだった。


はに〜はフランス語勉強中。


デジカメ、あまり使わなくなってしまったのだけれど、はに〜のカメラに着けてる単焦点レンズに換えてみたら、コレはいい感じ(^_^;)

ズームレンズだとどうもイマイチな画しか撮れない気がする。
はに〜は最近、ほとんどiPad Proのカメラを使っているから、大丈夫であろう…多分(^_^;)


図書館。
2冊借用。


スマホ修理手続き。
ポケモンGO、レイドバトル3回め。
エレブー捕獲。ズリの実使って7スロー。
ふしぎなアメが支給される。
どのアメにも変えられるのか…まずはバンギラスか。
現在4つあるから、歩く距離を20km短縮できるのか。
なるべく楽な相手とバトルするようにしよう。


食料品など購入。