明日は運用する人が居ないので、○○くんから対応手順を説明してもらった。
もらったが、なんというかカオスなシステムでツッコミどころ満載で話が進まない。というか発散。
これ、誰かが手順書に起こすのか。大変じゃのぅ…って我々が作るのか(^_^;)


はに〜とにゃにゃが晩ごはん中に帰宅。
研修の話を聞いたり。


ご飯は冷凍する。100gに小分けする。


はに〜がベランダを掃除してくれて、きれいになっている。ありがとう(^_^)
排水口に溜まった苔と砂を除去。明日のゴミと一緒に出す。


お風呂掃除。


横浜ウォーキングポイントの通知が届いた。
ログインして歩幅設定しておいた。
これ、記録しているのは歩数だけで、距離は都度計算して表示しているのかな。


今日は床寝せず、半身浴。
喉がいがらっぽくて、風邪を引いたような感じ。