打ち上げ…前年度の(^_^;)
ひとまず区切りをつける、か…。


はに〜は、足湯…。
おうちがきれいに掃除されている…ありがとう(^_^)


同じ年の別の試験問題をやってみる…66点(^_^;)
時間は足りている。
酔っている時はやらない方がいい(^_^;)
過去問はたくさんやった方がいい。

  • 力率
  • 三相回路
  • 低圧屋内配線の分岐回路
  • 配線用遮断器(x極x素子)
    • 2極=単極スイッチ、で、それがx個並んでいる=x素子、という理解でよろしいか
  • 配線図関連
    • 今回は工場の配線
    • 複線図がまだよくわからない
      • つまりどう施工したらよいかわからないところがある
      • DVDや他参考書観た方がいいかも
    • 知らん材料や工具があったり
      • 架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブルって何? → CV とか
      • 1/2縮小すると見えん工具があるね…
    • 引込口開閉器を省略できる条件
    • 引込線取り付け位置の高さ条件
    • リングスリーブ、大は技能試験で使わないけど、筆記試験には出てくるのか
    • 電線相互間の絶縁抵抗
      • 対地と同じなのか