早めに退勤。巻き込まれないように(^_^;)


ヨドバシでタミヤセメント(流し込みタイプ)、キムワイプPokemon Go Plusを購入。
キムワイプ、大きいサイズもあるのか。
前からあるのかも。使っていたのは、かれこれ20年以上前だからなぁ。
つい買ってしまったが、毛羽の目立つところの清拭に使うことにする。


帰宅すると、私の本棚に昨日のヴィンテージバイクキットが置かれている…(^_^;)
作れということかしら…(^_^;)
Pokemon Go Plus は、トレーナーレベル32になるともらえると説明…(^_^;)


旅するスペイン語バスク豚。生ハム。
BS世界のドキュメンタリー。息子がテロリストに。
タモリ倶楽部。タンバさんリボンさんに学ぶストリップ完全応援マニュアル。う〜む…。


証人喚問、そろそろやばい領域になってきたのかな。


ヴィンテージバイクキット、GSX1100S KATANAを作成する。
車軸が入らん…ピンバイスで穴をちょっと広げてやるとよい。
手順書だとマフラーの位置がいまいちわからん。
フロントフォークとカウリングの取り付け順序が書いてない。カウリング→フロントフォーク、が正しいと思われる。
床に座って約90分くらい。腰が痛くなった。
あと、明るい照明とルーペがあると作業が捗るはず…って、はに〜の手芸用のがあるな…。
作成には意外と時間がかかってちょっと大変だったけど、KATANAのデザインは今見ても魅力的だなぁ。フロント19インチや、タイヤの幅などに時代を感じるけど。
ヴィンテージバイクキット、今のところ出てるのはKATANAとGPZ900Rだけっぽい。


1時半頃、カタカタ音がする。地震があったらしい。震源茨城県、最大震度2。