R246は結構空いている。
時間がありそうだったので目的地を道志に変更。


先代?のマーチがよく走っているので、見かけたらカウントしてみる。


スパイダーはよく走るなぁ。
ハンドル操作によく反応するけど過敏ではなく、いい塩梅。
ブレーキは制動力が大きいのかもしれないけど、それ以上に細かい操作ができるところが良い。


途中から運転をはに〜に代わってもらう。


体験農場、2月は指導員さん、居ないのか…。
道志川は濁っている。緑や茶色の藻っぽいものが岩に付いていたり、何だか以前と違う様子。


帰路は寒くなってきたので、屋根は閉めていく。
オギノパンに寄る。
店内レイアウトが変わっていた。
パン種類もちょっと少ないような。
どのくらい、来てなかったのかな…。