参院選投票。
投票場(学校)で苔を見つけて接収(^_^;)


ヨネヤマプランテーション
鉢購入。
たまプラーザ。混雑。
ミニストップ。今年初ハロハロ?ラムネと冷凍みかん。
身体が冷えて、ちょっとすっきりした。暑かったのか。
スーパー。ここにも苔が生えているなぁ…覚えておこう(^_^;)
食料品購入。


帰宅後、はに〜は緑ちゃんたち植え替え。
接収した苔をボトルにセットすべく、砂など洗い落とす…と、苔が1本づつばらばらになる(^_^;)
仮根は切っても良いらしいが、とりあえずそのままでセット。


Xウイングファイター作り始め。苔ボトル作りの延長で、ベランダにて。
モールド細かいな…。
小さくて安価でスナップフィットだけど、結構手間はかかる。いや、通常のプラモデルに比べたら楽なんだけど。
ひとまずXウイングを1枚作成。墨入れウェザリングはまだ。
蚊に5カ所刺される(^_^;)
デング熱など、気をつけないと(^_^;)