早めに帰宅。
ぱらぱら、雨が降ってきた。


ヘアカラーによる皮膚炎…。


引っ越しに向けて持ち物整理。
11年前に購入した、Dynabook/東芝を起動してみる。
ディスクがガラガラ、音を立てている(^_^;)
捨てるか…というか、リサイクルせなあかんのか。
はに〜のメビウス/Sharpもあるな…。
エヴァンゲリオン初号機、ターンAガンダムターンX、のプラモデルが出てきた。
ちびっこに見せてみよう。壊れてもよし。
19インチモニターの梱包箱は捨てるか。
ネスプレッソの梱包箱も。
光学媒体は、どうするかな。悩ましいな。
テントは、なあ。イザという時の住まい…になるのかどうか。


LED電球など。ちょっと気になるなぁ。
http://www.only-1-led.com


ガスコンロは…。
IHヒーターは…部屋が暑くならないのは良いが、火力はどうなのか。
使い勝手は。
どこかで試用できるといいのだが。
おうちにある鍋とセットのアレは、他の(IH対応の)鍋やフライパンで使えるのかな。


晩ごはん。ししゃも。舞茸豆腐白菜の煮物。美味しい(^^) ありがとう、はに〜(*^^*)
最近、家族3人で食べることが多いなぁ。
話の骨を折る…(^_^;)


床寝…。