iPad Air 2購入検討。
携帯電話会社からの購入と、AppleSIMフリー版+MVNOを比較。

iPad 2、ここ数ヶ月間は3G回線を最大500MB/月くらい使用。自宅ではWi-Fiだからなぁ。
ちなみに自分のiPhone 4Sは、というとだいたい800MB/月くらいでした。
日によって使用量の差があるような気もする。
MVNOで2GB/月プランなら1000円/月くらい+初期費用3000円くらい。
速度は3G⇒LTEだから遅く感じることはないであろう、多分、上限超えるまでは。
プリペイドで試してみることもできるか…。
2年縛りが無いのが気楽か…。
2年の期間で金額比較すると、SIMフリー+MVNOの方が3諭吉先生くらい安上がりかも。


iPad 初代、買い取りまだやってるのか…。


はに〜はクロスステッチ中…。
できたらしい。写真撮影している。
グリーティングカードを記入している。間違えたらしい(^_^;)
送付の準備している。宛名を間違えたらしい(^_^;)