バイクでツーリング

タンクに地図をガムテープ止めf^_^;)
そして、ズボンの裾は靴下に入れるf^_^;)
グローブは滑り止めのゴム引き軍手…f^_^;)


今回はVFR1200F。ブイ子ちゃん。取り回しが劇重いf^_^;)
そして、セパハンなのでスマホホルダー付けるとこなし(´・_・`)
暑い。
一度、自宅に帰ってジャケットのライナーなど置いて行く。
第参詣品…第三京浜横横道路
町道路はETC使えません。
ブイ子ちゃん、ブレーキが強力なので加減しないと。
古そうな古本屋発見。帰りに寄ろう。


中井パン店で、ポテチパン、コロッケパン、カレーパン、購入して店頭でもぐもぐ…。
ポテチパン、丸いパンを二つ折りしてコールスローサラダとのりしおポテチが挟まれている。
食べている間に、車や自転車、徒歩でお客さんが途切れなくくるf^_^;)
バイクで遠くからくる人もいるらしい。


ワカフジベーカリーへ移動。
ナビが無いので頼りない記憶が頼り…f^_^;)
ここでまたポテチパンf^_^;)
こちらはコッペパン


散歩中のわんこ。
お座りの格好のまま、前足だけで、おしりを地面に付けたまま、歩く…おしりがかゆいのかなf^_^;)


行きに見かけた古本屋は、港文堂。
はに〜と話していたら通り過ぎてしまうf^_^;)
シルバーベーカリー、は外から見たのみ。
再び港文堂。
知識は力なり。
地震でも本は落ちなかったらしい(^_^;)


逗子ICから横横道路保土ヶ谷バイパス。ちょっと混んでいる。
給油。無鉛ハイオク。
110km走って5.5L、だいたい20km/L。
市街地と高速道路を流れに乗って、タンデムで、なので、特別悪い燃費ではないようです、VFR1200F。
CB1300SBと同じくらいかな。
バイク返却。ひとまず事故など無しで戻れました。


ブイ子ちゃん、重いので取り回しが大変ですが、走り出せば快適。
特に高速道路はカウリングの効果もあって、向いているようです。
低回転域は、直列4気筒より苦手な感じ。不等間隔爆発だからでしょうか。
ポジションはもっと起きていた方が好み。
スマホホルダ付けられないのはイマイチ。
取り回しが難しいのは、ハンドルが低いからかな。車重はCB1300SBと変わらないと思うのだが。
純正のトップケースは、容量少なくて不満。