残業…。


XMind、バージョンアップしたら管理者モードでしか動かなくなった…バージョン戻しても変わらず(^_^;)
同日、javaも更新しているので、そちらが怪しいかな。


扇風機をちら見。
いろいろあるなぁ。
サーキュレーター、風量の細かい調整ができないとな…。


アナログ接続のヘッドセット、インイヤータイプはなかなかないなぁ。
4極φ2.5からφ3.5のマイクフォン別に変換する何か、はないのかな…。


トミカ340円税込み。


ホンダのくまモングッズ、か。


フツーの人/濱田マリ
私の歌。

言いたいことはこれだけか、
うそのフレーズ切り捨てて歌う私の歌

自宅最寄り駅ではに〜と合流。
ちゅうかんぼほんのうろくごう?
限定ぷっちょ
ワイシャツ1枚退役。


MT-07/ヤマハの試乗記。
かなり軽いみたい。
スイッチボックスが変わっているらしいけど、画像がない…ありました。キルスイッチがセルフスターターボタンと合体して、スイッチボックスが小さくなっていた。