ツーリング

はに〜とタンデムで、今年初めてのツーリング。
バイクはV-Strom650/Suzuki、トップケース付き。


11時半頃出発。
東名高速に乗る…料金所から合流路、本線まで渋滞(^_^;)
極低速で車体が安定しない…前回乗った時と同じだなぁ(^_^;)


本線数キロ走ると流れだす。
速度を上げると車体は安定する。防風効果は高い。


遠くに富士山が見える。


小田原厚木道路
比較的空いている。
覆面パトカーが絶賛活動中だ(^_^;)
なんだか面白い形の雲が出ている。
明るいけど、直射日光なし。


小田原から箱根新道。国道1号に下りるところで少し渋滞。
風が強い。
登り始めると、ちょっと寒い…ウエアにライナーつけるために停車。
ついでにリアサスペンションのプリロードを上げる。工具なしでできるので便利(^ ^)でも当然ながら、足つきは悪くなるのであった。


大観山。
曇り。芦ノ湖は見えるが、富士山は見えず。
いろいろなバイクが止まっていて、はに〜大喜び(^_^;)


雲助だんご。


早目に帰る。
約150km走って4.1L、36km/Lか…ゆっくり走ったけど、これはなかなか良い燃費。


Vストローム650、海外では評判いいみたいだけどなぁ…。
ブレーキが上手くかけられない。
かっくんブレーキ。
整備の問題のような気がするなぁ。
ハンドリングも、タイヤ空気圧や、サスペンションの辺り。