ゴミ捨て。大根さん…。
わさびチョコレート。香りがちょっとする、だけか。


年賀状印刷中。
住所録のメンテナンスをしないと。
昨年のデータ、送付状況をメンテすると、住所の一部(というか、市区町村部)が消えてしまう…何故。
とりあえず昨年のデータをエクスポートしておいて、メンテした上で今年分をエクスポートすることに。


にゃにゃさんPCは、どうしようかなぁ。
社員割引とかあるのかどうか…。


紅白歌合戦始まった。せっかくなので見ながら住所録メンテする。
はに〜はお雑煮の準備を終えて、マニキュアを塗っている…。


蕎麦で晩ごはん。
ふなっしーくまモンが紅白に…ふなっしー、目立ち過ぎ(^_^;)
公認キャラクターじゃないのか…。


住所録メンテ終了。毎年、受信し終わったらメンテしておかないと、だな。
年賀状の作り方も記録しておかないと忘れるなぁ…。
年賀状、宛先印刷中。