5階の展望ロビーに上がる。
陽射しがちょっと暑い。日陰は寒い。
1202に離陸。
いってらっしゃい〜(^o^)/


せっかくなので、最寄りの航空科学博物館に寄る。
館外展示にカモフ Ka-26あり。ここで実機を見られるとは。二重反転ローターはカッコいいのぅ。眼福眼福。


帰り道、駐車場が空いていれば東京モーターショーに寄ろうと思っていたが、周辺駐車場はどこも満車っぽいので、まっすぐ帰ることにする。
西日が眩しい。


自宅近くまで来て、時間に余裕がありそうだったので、フィーちゃんのタイヤ交換に行くことにした。
ちょっと早いかも、だけど、スタッドレスに交換。
175/65R14で、夏タイヤの195/45R16に比べるとずいぶん乗り心地がよい(^_^;)
加減速はあまり変化ないけど、ハンドリングはちょっとレスポンス悪くなっている。
夏タイヤダウンサイズしたほうがいいような気がするなぁ…。