フィーちゃん不調…エンジン始動すると振動がすごい(^_^;)
ESPなども無効と表示あり。
なんとなく単気筒になってしまったような感じ…(^_^;)
すぐ近くにディーラーがあり、連絡…営業さんがエンジニアと徒歩で来た(^_^;)
ひとまず見てもらう…イグニッションコイル不具合で交換、復旧した。
やっぱり単気筒になってたらしい(^_^;)
500cc単気筒ターボエンジン…(^_^;)
イグニッションコイルは今風に、プラグキャップ部にあるそうな。
スタッドレスタイヤを注文。時期は後日調整。
洗車していただいてきれいに…(^_^;)


予期しないフィーちゃん修理で時間がかかり、空腹ではに〜がシオシオに…(^_^;)


二子玉川へ移動。ETCカード忘れたので、一般道で。今日は空いていて20分くらいで到着。


化粧品。
地震が14:25頃、あったみたいだけど気付かず。はに〜は気づいてたなぁ…。
眼鏡。
自転車用の防寒グッズ。
キャノンディールの小径ホイール自転車。フロント片持ちは、何かいいことあるのかな。
パッキング用品。
山登り用品はよくできている。


ペットショップ。フレンチブルドッグ