試乗、ABARTH 595 COMPETIZIONE

新型パンダを観たついでに試乗。
先ずは、バケットシート…座面が堅くてぜんぜん沈まない(^_^;)
内装はだいたいフィーちゃんと同じ…シフトレバーのとこは、ボタンになっているけど。
エンジン始動すると、戦闘的な排気音が…。
とりあえず、SPORTSモードで走る。というか、それがデフォルト、なのか(^_^;)
至って普通…ちょっと、フィーちゃんより堅めな乗り心地。
回転が上がると、かなりな加速感…これはイイね(^_^;)
でも、フィーちゃんみたいな、ビートは感じられないなぁ…。
デュアロジック(変速機)はフィーちゃんより洗練されていて、滑らかに走ることができる。
うーん、これは普段から乗れるかも(^_^;)
でも路面の悪い所はちょっとキツイかなぁ。
そして燃費は1/2〜2/3くらい、なのかな…。