ツーリング

真夏日になりそうだが、早起きしてGO!


今回、はに〜はCBR250Rモリワキマフラー、おいらはNC700X通常変速機版。
始業前点検して出発。
暑い。早めに出かけてみたけど、結構、交通量あり。
コンビニで休憩。日陰がない(^_^;)
宮ヶ瀬湖畔で休憩。湿度が高いせいか、ちょっと煙って見える。

道志街道。ゆっくり走る。
青野原のコンビニで休憩。今日はバイカー、少ないねぇ…。
道志街道。観光バスで大名行列。だいぶ改良されたけど、バスにはまだまだ狭いかな…。
道の駅どうし。駐車場で止める場所について意見の相違。
モリワキマフラーの音で急かされる…。
焼きとうもろこし、豚汁、かき氷。
はに〜、結構疲れている…熱中症気味なのかな。手ぬぐいを水で湿らせて首と肩にあて、冷やす。

1時間ほど休みをとって出発。
青野原のコンビニで休憩。やっぱりバイカー少ないねぇ。暑いからか(^_^;)

厚木のコンビニで休憩。

高速道路を使う。事故渋滞(~_~;)
ガソリン給油して帰着。
本日の走行距離は、149km。給油6Lで、燃費はだいたい25km/L。


早めに帰ってきて、余裕のあるくらいがちょうどいい塩梅なのかな。