はに〜と一緒に昼ごはん。
汗かいてるなぁ。
もう一回こないと、公道デビューは危険らしい(^_^;)
でも次回は400しかないのか…。


午後の部。
だいぶ乗れてきたみたい。
飛行機が頭上を降下していく。なんだかふわふわ飛んでいるように見えるなぁ。


1600過ぎに終了、自分の使ったバイクを清掃して解散。
お疲れさまでした。
次回予約して、まとめ会をして、住み着いているネコをかまって、インストラクターの方にお礼をして帰路に。
人気もあるけど、リピーターも多いみたいで、なかなか予約確定できないみたい。
グローブ、親指の内側が痛いので、クシタニでグローブ確認しましょう。



帰路、クシタニでグローブ確認。
本革はよくなじむけど、パッドがあまり、な感じ。
napsでも確認して決めましょう…。