朝。
休日にしては早起き(^_^;)して、はに〜と河津桜を観に出掛ける。
厚木まで1時間かかる(^_^;)
箱根新道で箱根峠まで、箱根峠から伊豆スカイラインへ。


昼。
ドライブインで休憩して団子と五平餅。
単車乗りが結構、いるねぇ…GSが目につくのは気になるからか。
冷川ICで降りて修善寺方面へ。
R41?で天城トンネル〜ループ橋経由、河津町
やはり大渋滞…駐車場に入ったらもう15時を回っていました(^_^;)

川岸の桜を一通り観た頃には陽が山の端にかかってちょっと暗くなり、写真撮影にはイマイチな状況に。
いろいろお土産購入。

  • 桜まんじゅう
  • 殻付きアーモンド
  • しいたけ
  • 桜海老
  • わさび
  • わさびわかめ
  • わさびしいたけ

う〜ん、殻付きアーモンドは河津に関係ないような…?
でも美味しい。


夜。
「どんぶりや」でごはん。
海鮮丼と金目鯛煮付け。美味しかったなぁ。


ごはん後、ライトアップしているところへ移動。
ホワイトバランスの設定が難しい。
RAWで撮って、とも思ったけど、やりそうにない(^_^;)ので、適当に撮影。


2030頃、現地出発。
2420頃、自宅着。


半身浴して就寝。
行って良かったなぁ…(^_^)