朝。
洗い物。
ブラウン管テレビとレコーダーを撤去。
ケーブルがいっぱい…これがなくなるのはいいなぁ。まあ、HDMIで1本に…でも電源ケーブルもあるしなぁ。
BOSEとの接続は、光ケーブルは短いしなぁ…ひとまずアナログかなぁ。


昼。
テレビ到着。
高さは一番低い位置に設定。
BSデジタルは別入力なのか…分配器経由で接続。
BOSEはコネクタ近くに設置して光ケーブルで接続。テレビ側の出力はPCMに設定。
ブラウン管テレビは回収。今までありがとう。
レコーダーもなんとかしないとなぁ。
ラックも。


夜。
PSXPS2のゲームをやってみるけど、ちょっと残念な見え方だなぁ。
というか、SD画質のものはちょっとなぁ。
Wiiはどうするかなぁ。


エコポイントの申請をしないと。


まさやんCD取り込み。


USB接続のカードリーダーから写真表示ができるなぁ。
さすがに46V型だと迫力あるねぇ。