朝。
久しぶりの休日出勤。
電車が空いているなぁ…(^_^;)
いつもこうならいいのに(^_^;)


会社に着いたら、えらい人がいた。


夜。
ひとまず今日の仕事の予定は終了。
静かで集中できたなぁ。
いつもこうならいいのに。
目的は何か、相手は誰か、何を伝えるのか、時間は。


にゃおから電話。
先日機種変更した端末、電池がすぐ切れる&充電できないっぽい、ということで修理依頼。の店頭確認。


外に出たら、小雨。
久しぶりの雨の匂い。


図書館に寄ろうと思ったら、土日は17時まで。


腕時計を回収。
旅カメラ、H20G/カシオ、なかなかおもしろそう。
HDRアートはなんとなくカメラ任せで釈然としないものがあるなぁ。
まあ、カメラを持って出かけて撮りたいものにカメラを向けてシャッターを押す、のは人、なんだけど。


家に帰ったらレッドクリフ2。
ほうとうを食べる。
黄桃も食べる。
洗濯物。
タモリ倶楽部
日曜美術館。アートシーン。小谷元彦展。2月27日まで。
Lumix GF2。