朝。
気温は低いけど、風がないので、ちょっと暖かく感じる。
ごはん。


昼。
洗濯物畳み。
陽だまりではに〜と昼寝。
正月にまとめて放映されたSchola/坂本龍一/NHK総合、を通して観た。
Jazz編は本放送時に観られなかった。いろいろな歴史があるのだなぁ…。


英語の勉強、そういえば昔買ったDuoがあったよなぁ、と思って探してみたけど、本だけ出てきてCDがない。


はに〜、静電気が起きて大変です。
どのくらい大変かと言うと、ストッカに三温糖を入れてかき混ぜていたら、三温糖がストッカの外に飛び出してくるくらい(^_^;)。
冷えとりで靴下重ね履きしているのが影響しているのか…。
リビングの湿度を見たら33%で、それも関係してるのかも、と加湿器を入れて43%まで上昇。


夜。
半身浴。
昨日は仕事で遅かったので、一日遅れの七草粥