朝。快晴だが風が強い。


昼からはに〜と出かける。


BeoSound8の試聴。結構デカい。横幅はBeoSound1と同じくらい、ある。ウーファーがないので低音がちょっと物足りないかな。リモコンは小さくて可愛い。本体ボタン及びリモコンでの操作は、ボリュームと前後の曲への移動のみ、可能。他はiPod/iPad/iPhone本体で行う。
うーん、まあちょっと、スキップかな。
はに〜がBeoLab8002を気にいってガクブル。


無印の家センター。
DMC
天丼。
市橋織江の写真展。
手拭いやお香。
サイトウダイスケのガラスバーナーワーク。


イカのカメラ。M9とX1。
はに〜がX1を気にいってガクブル。
メモリカードへの記録時間がちょっとかかるのは、ローパスフィルター処理がソフトウェアだからかな?


カバン。PATRIC COXやゼロハリ。
本屋、教文館。初めて入ったけれど、中は意外に広くてびっくり。
アップルストアiPodを一通り見る。結構年配のスペシャリストの人がいて、またびっくり。