朝。曇り。朝日なし。
今日から12月です。


B&OからDM、BeoSound8が発売された、とのこと。
iPod用のアクティブスピーカーかな…どんな機能があるのかな…調べておかないと。
おお、歴代iPodだけではなくiPadまで載る…(^_^;)
あ、iPad/iPhone/iPodTouchならインターネットラジオの再生ができるなぁ。
リモコン(Beo4)が使えるのはイイですね!
でも操作性はどうなのか…iPadなら離れても画面を見ながら操作できる…かな。
iOS用のアプリが予告されているけど、なんだろう?


夜。
何かまとまらないなぁ…帰ろう。


はに〜、風邪っぽいと連絡あり。大丈夫かな…。


スウェーデンで家具職人かぁ。


帰宅。
はに〜は大丈夫そう…良かった。
BIG ISSUEを読む。
BeoSound8/B&O、USBと音声入力?がある。