iPad無線LAN接続できなくなって、パスワード要求してきた。
2回目かな。


歯医者。歯石清掃。


買い物。棚とアロマデフューザーとカート。
食費用の現金を使ってなんだかもうわけわからん状態…どう管理したらいいものか。
ともかく現金が無いのは確かだ…口座にも無いような気がする(^_^;)。


棚取り付け。割といい感じ。


にゃにゃ、前期成績がボロボロなので叱る。
下期、じゃない、後期は火曜日から開始。
何だかメリハリがつかないというか、区切りがつかないというか…何故前期後期の2期制度なのか。


プチ片付け、カタログ類を捨て。


録画番組チェックと削除。


深夜。雨が強く降りだした。
みんな寝静まって静かなおうち。

オイルライターの燃料でシール剥がしができるのか…知らなんだ。