B&Oから青山のホンダまで歩いた

すぐ近くかと思ったら思い違いで結構離れてた…。
ASIMOのデモあり。クリアファイル購入。
展示されていたCR-Z(MTとCVTあり)に乗ってみた。
着座位置低い。斜め後ろ見辛い。シートバックが大きくてよい。

CB1100に跨がってみた。
もうちょいタンクの幅が欲しいかな。あと膝の角度ももう少し緩い方が。

VFR1200にも跨ってみた。
膝の角度がもう少し緩い方が。
VT750Sにも跨ってみた。
右ひざ内側にエアクリーナーが当たるなぁ…。
CB1300 SUPER TOURINGにも跨ってみた。
跨るときに何故かパニアケースに足が当たってしまう。位置がちょっと高いのかな。ポジションはちょうどよさげ。でもちょっと重そうだな。パニアケース容量は少ないみたいで、フルフェイスヘルメットは入らなさそう。


神保町