自治会定例会出席。


靴は脱ぎ履きが楽な割に、足にぴったりフィットして歩き易いので、メレルのジャングルモックにしました。
黒いジャングルモックを履いていた初老の女性が、歩き易いのよねぇ、と言いながらまた同じ黒いジャングルモックを購入していくのを見かけたり。

スーツケースはイノベーターの77L、の赤。

"星空ナビ"は海外でも使える。

カメラは、はに〜がLumixFX33+2GB SDとEOS Kiss X2+16GB SDHC、私がGX100+(2GB+1GB+1GB)SDとEOS 40D+(4GB CF)x2、を予定。
レンズはとりあえずEF-S18-55mmと55-250mmの2本。
充電器はどうしたものか…電池切れで撮れないのは悲しいので、4台分持っていくか…Kiss X2はスペアバッテリーを用意していないしなぁ。何れも変圧器も変換プラグも不要なのは楽だけど。
充電器といえば、DSとPHSiPodのソレについては持っていかない予定。まあ、電池切れたらそれまでよ。
GPSレシーバーは、ええと、単3乾電池でよいか。
シェーバーはどうするかなぁ。使い慣れたものを充電して持ってけばいいかなぁ。旅行中は電池、持ちそうだし。
重ね着できるジャケットとパーカー購入。久方ぶりに普段着を購入したような。


天冥の標I(上)/小川一水、読了。
天冥の標I(下)/小川一水、購入。
情報セキュリティスペシャリスト参考書、購入。