諸事

洗濯、掃除実施。
今後のカメラ運用について検討。f=50mm換算程度の明るい短焦点レンズが欲しいところです。SIGMAの30mm F1.4 EX DC/HSM辺りでしょうかねぇ…。
次期コンパクトカメラはどうしたものか…DP2/SIGMAはどうなのかな。JPEG撮って出し、ができると楽なのですが…楽はしちゃいかんかな。
はに〜はなぜか立ったまま刺繍をしたりクッションを頭に載せたり…大丈夫かな。

PC系の不要物売却。
はに〜の本、雑誌売却。
バイオメガ/弐瓶勉の1巻2巻購入。

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 2 (ヤングジャンプコミックス)

買い物(食料)実施。
自宅へ帰ったら、なにやら悲鳴が…

蝶が部屋に入ってきたそうです。うーん。しかし何故垂直なガラスにとまれるのだろう…。
QC検定勉強。机が欲しいなぁ…PC用の机と椅子を用意せねば。