HR-Vを車検に出してきました

ひとまずワイパーブレード交換以外は通常通り、という見積りでした。
どうも1年以上、エンジンオイルを交換していないようなので、オイルフィルター含めて交換を依頼。車検後の引渡しは次の土曜日を予定。
見積もり中に営業氏とちょっと雑談。

  • 新車は売れてないけど、中古車は結構動いている
  • HR-Vの中古車はほとんど見かけなくなった
  • クロスロードは、新車はあまりよく売れてないけど、中古車は100万円台半ば程度になって結構売れている
  • クロスロードはほとんど2WDで4WDは見ない、排気量は1800ccの方が多い

帰路はフィットで送ってもらいました。