合唱コンクール、ほか

にゃおの合唱コンクールで中学校へ。
体育館で開催されたのですが、全然換気されていなくてものすごく蒸し暑く、倒れるかと思いました。
にゃおのクラスは残念ながら入賞ならず。
その後、クラブ活動の紹介で特打ち小学生版にトライ。"ん"が必ず"nn"だったり、"ふ"が"FU"だったりと、なかなかいつも通りにはいかない。また読めない漢字があって、ちょっとショック…。


その後、レンタル倉庫へ行って荷物を引き上げ。あと1回で済みそうなので、ついでに解約の手続き。
引き上げる荷物を選択している間にHR-Vのガラスへ撥水剤を塗布。久しぶりだなぁ。空気圧もチェックしておきたいなぁ…ボディもホコリだらけで洗いたいなぁ…その前にエンジンオイルを換えないといかんかなぁ…来年車検かぁ…。


先日購入して配送を頼んでいた荷物が届いた…けど、5個口と伝票にあるのに1個のみ。
調べたら集荷した際に1個しか受け取っていないとのことで、店側のミスでした…残り4個は明日配送してもらうことにして、ひとまず1個のみ受け取り。なんだかなぁ。


航空ファン2008 12月号、F-35Bの記事があったので購入。
[rakuten:book:13069100:detail]