引越し

まいはに〜、のおうちの引越し実施。8時開始、18時終了。
大荷物は少ないから私の引越しより早く終わるかと思ったら、逆に長くかかりました(^_^;)
想定通り、和室がダンボールで埋まりましたorz。
子供部屋指定の荷物まで積まれてしまったり、鉢植えの植物が箱の中でえらいことになっていたり、ガラスの置物を注意したそばから落としたり*1、テレビが梱包されたまま放置されていたり、と、サービス品質的には問題あり。
ちゃぶ台や椅子は捨ててしまったので、ダイニングテーブル&チェアが無い現状では、4人揃って食事をすることが困難…(^_^;) これまで使っていたダイニングテーブルに既存の椅子と踏み台x2と洗面所の備え付けの椅子を組み合わせて使っています。うむむ。
冷蔵庫は私の使っていたもの(昨年購入)を利用することにしましたが、さすがに255Lでは4人家族には容量不足のようです。うむむ。

*1:幸い中身は無事でしたが