きょうの記録

VersysにETC取り付け終了と連絡あり。サイドスタンドの底面積拡大も済みとのこと。よしよし。週末に引き取り予定。支払いはいつものクレジットカードで。いや、便利便利。
19時過ぎに退社。書店に寄り、JWings No.97(2006年9月号)/イカロス出版でユーロファイター タイフーンの特集が組まれていたので購入。モデリングはいつやるのだろう…。
カメラ屋に寄ったが、GR DIGITAL/RICOHの店頭展示なし。そろそろ後継機が発表されたりするのだろうか…私的にはGX100が気になる。といいますか、欲しい。
帰宅途中、iPod(第五世代)でEW&FのLet's Grooveを聴こうと思ったらフリーズ。リセット方法を忘れていた*1ので、帰宅までそのまま放置。帰宅後、リセットして再生してみたが、特に問題なし。はて。
麻婆茄子を作成。豆腐はいらんのか…麻婆豆腐+茄子かと思っていた。

*1:HOLD ON→HOLD OFF後にMENUと真ん中ボタン同時に10秒押し