静浜基地航空祭2007

もう一回追加。

加速しながら航過するF-15J。垂直尾翼の尾灯が妙な写り方してますね。
荷室を公開しているC-1。手前のお子様が…。理由を聞くのを忘れましたが、公開は午前中で終了してRW09エンド側へ移動していました。
帰投準備をするCH-47J。後姿、なんとなく顔に見えなくもないです(ターボシャフトエンジンが目、カーゴドアが口、みたいな)。
帰投するAH-1S陸自のヘリ3機(AH-1S、OH-1、OH-6D)は1機づつ離陸し、滑走路へ移動して3機並列となってから会場を離れていきました。
地上展示のT-7…は、記念塗装機ですかね。
T-6テキサン…尾輪式なので、全然前が見えませんね、これじゃ。地上滑走はかなり怖そうです。
帰投するUH-60J。メインローターを動かそうと思うと、かなりシャッター速度を落とす必要があるのですが、明るい屋外だとなかなかむずかしい。今回はNDフィルターではなく、たまたま持参していたC-PLフィルターを使いました…。