帰宅してから

ご飯を食べ、きょうの健康/NHK教育を見て、ITILの教科書を読み、先日購入したテント(クロノスドーム2型/モンベル)を立ててみたりしていたら、木村カエラOh! My Radio/J-WAVEが始まってしまい、SDカードを戻していなかったTalkMasterII/サン電子によるエアチェックに失敗。ううむ。
仕方がないのでそのまま聴くことに。風呂にはICF-S73/SONYを持ち込んで聴く。風呂上がりには例の BeoSound3/B&Oで。
マイラジのblogを見ると、ベリーショートのカエラっちが…ううむ、これも似合っているけど、髪形変えるの早いなぁ。
マイラジのきょうのテーマは『エクスタシーリターンズ Part.2』、カエラっち絡みでは…カエラっちの笑い声ですかねぇ…って今、同じ内容のメッセージが読まれていた(笑)。シンクロニシティ。違うか。