購入、ICF-SW11/SONY

なぜまた短波ラジオを…。

SONY ICF-SW11 FMラジオ

SONY ICF-SW11 FMラジオ

今、北京放送を聴いていますが、ロッドアンテナだけではあまり感度がよろしくないようです。
既存のICF-S73は水周り用に。これはその他の場所で。ステレオヘッドホン端子が付いているので、アクティブスピーカー(MediaMateII/BOSE)にもつなげられて便利…と思われます。あ、このラジオ、発売から7年以上、経っているんですねぇ…。
某松方…防沫型のCDラジオも店頭で見てきましたが、お風呂でCD、そんなに聴くかなぁ、ということでSkipです。
そういえば、昨日試聴してきたBeoSound3、WaveMusicSystem/BOSEより高価なんですよね。うむむ。