河津桜まつり、とりあえず撮って出し

行ってきましたので、とりあえず報告。
ETCの割引きに間に合うように起きたつもりですが、ギリギリ間に合わずorz。
今回、往きは小田原厚木道路〜箱根新道〜伊豆スカイライン〜R414というルートでしたが、箱根は夜の内に雪が降ったらしく、数センチの積雪がありました。側溝に落ちている車1台あり。
河津は駐車場待ちで大渋滞…結局、隣の今井浜駅近くの駐車場に入れ、自転車で会場へ行きました。伊豆急では今井浜〜河津の割引き往復切符を発行しているそうです。距離はそれほど離れていないので、歩き慣れている人は歩いてもいいんじゃないでしょうか。
肝心の河津桜ですが、ちょうど満開で、いい時期に行けたかと思います。