自転車をHR-Vの荷室に搭載

むう、狭い…。全高は1500mm程度ありますが、荷室の床も高いので、相殺されてます。格好優先で作られた車なので仕方がないですな。次はもっとスペース効率の高い車にしたいところです。次があればですが。
さて、それでも前後輪を外せばひっくり返して載せられますね。クランクを固定しておかないと、天井を削っちゃいそうですが。むむ、輪行袋に入れればよいのかもしれない…。
それから26インチホイールですが、車に積むとなると、結構デカくて置き場所に困ります。幸いに、助手席と後席の間にすっぽり入れることができましたが。
むう、やはりえらく小さくなるBikeFridayの導入が幸せ、なのかなぁ…。