きょうのロストマジック/タイトー

マナ・クリスタルを浄化するミッション。
相変わらず操作に難儀しています。クリアできた、と思ったら、最初に浄化したクリスタルが元に戻っていましたorz。

  • ルーン文字が練習できればいいのだが。
    • 魔法を使う場合は表示された魔法陣上にルーン文字を書くのですが、ルーン文字一覧は形のみ表示されていて、魔法陣のどの位置に書くのかよくわかりません。
    • プレイ中は忙しい上に時間制限もあるので、のんびり練習もできないし。
  • 障害物に引っかかったり、攻撃が遮られることがある。
    • 画面上ではあまり明確にわからないんですよね…。

とりあえず私向きではなさそうですorz。