きょうの千年家族 第2シリーズ その2

1993年の21年家族は2代目。
初代はずーっと 総合診断:サイアク… だったんですが、2代目になってだいぶ改善されてきました。やはりある程度の時間、介入しないとどーも悪い方向へ向かってしまうようです。
悪い方向、といえば私がモデルなヒト、『ワルの道に走ってやる!』っということで、後継ぎから外されて独立、その筋で頑張っているようです(笑)。
おとうさんは知らない間に仕事を辞め、フリーター経由で美容師になってました…今じゃカリスマ美容師です。

  • 総合診断:ごくふつう
    • あとつぎ:ごくふつう
    • ゆたかさ:ごくふつう
    • きずな :ごくふつう