体調がヘン

松島基地航空祭への遠征が事前準備無しの行き当たりばったりだったせいで、まともな睡眠*1が取れていないので、むべなるかな、と。
もう若くないんだから、前日現地入りして当日泊まって翌日帰投する、など余裕を持たないと体が持ちませんね。
今回、車で遠征した理由は、最寄駅までのJR仙石線の混み具合がどの程度か判断つかなかったせいですが、いろいろと検索してみると、やはり混んでいたようです。臨時列車を出すか、増結*2してもらえるといいのですが。
ちなみに自宅から松島基地までは、車で丁度500kmほどの距離。

*1:ベッドの上で、とか、布団の上で、とか、マット上のシェラフの中で、とかですね。

*2:しているかもしれない。