Spirits of The Rally/赤レンガ倉庫

ということで、行ってきました。
時間が遅かったので車で行きましたが、40分弱で現地到着。駐車場探しで10分ほど。さすがに夏休み中の日曜日ともなると、なかなか空いてませんね。
ワークスカーの展示は、

  • 三菱:Lancer WR02
  • スズキ:スイフト スーパー1600、イグニス スーパー1600

くらいでしたか*1…いや、カミオンの日野レンジャーがありました。ナビ席に座ってみましたが、ものすごい地上高です。眺めはいいですが、これで疾走するのはちょっと怖いかもしれません。

*1:Gr.BのMGメトロ、ランチャS4もありました…