物欲、フラッシュメモリプレイヤー

現在、iPod/AppleとNW-E10/SONYを利用しているのですが、このところの暑さで軽装になってくると、小型軽量のNW-E10の出番が多いのです。
ですが、J-WAVE秀島史香さんのセクシーボイスも聞きたいので、ラジオも別にもちあるいていて、若干いかがなものかという感じです。ラジオはモノラルですし。
そんなわけで、FMチューナー付きのフラッシュメモリプレイヤーを物色中なのです。
とりあえずソニー信者なのでNW-E505/507辺りはどうかと実物を見てみたのですが、ディスプレイ部がハーフミラーのように加工されていて、明るいところでは結構見づらいですね…せっかく有機ELを採用して高コントラスト/高視野角を実現しておきながら、なんだかもったいない。
ちょっと調べてみて、要件的にYP-T6/SAMSUNGとM512A3/KENWOOD辺りが適当なのかなと目星をつけています。ああ、KENWOODの方は専用ソフトで暗号化して転送するのですか…DRM対応ということですが、当面手持ちのCDから取り込んだ楽曲が対象だから不要な機能です。
FMチューナーの感度はどんなものなのか…いろいろなところの評価記事は、利用環境が違えばあまり参考にならないところが残念ですねぇ…。