購入

むむ、ゲームばかりですな…NDSを購入して1ヶ月で4本目。
マップがヘックスでないのか。ふむ。ショーグンブレイクの効能が今一つわからなかったり。メガネっ娘を使っているからだろうか。

ファミコンウォーズDS

ファミコンウォーズDS

タッチパネルを使わなくてもいいゲームっは始めてかな。
むむ。ヘックスなマップに慣れている為かちょっと違和感が。そういえば昔、スパロボでも似たような感想を持ったような気がする。
NDSでワールドアドバンスド大戦略/メガドラ、ができるといいなぁ…解像度や処理能力は上なんじゃなかろうか、NDSの方が。
あ。ACアダプタ着けずにプレイしていたらいきなりシャットダウン。電源LED、変化していたかどうか、記憶にございませんが、バッテリー切れか。