新すぃ日本語(終)

諸般の事情で今頃見てますが。
3/31放送からリニューアル。コント中心のスタイルになる、らしい。さまぁ〜ず、も絡むらしい。
そしてKNDSSP。小林涙のドッキリ最終回Special。何でも略しちゃうのは馬鹿馬鹿しくて面白いので、生活に取り入れてみようか、と思ってみる。
武田鉄也迫真の演技で別れを演出。
小林麻耶アナが鼻赤くして泣いている…『きっとここのPDかCDか演出家の誰かがすごい意地悪で…』って、いいのか、そんなこと言っちゃって。可愛いからいいのか…。
次回予告、『お前、この前の嘘泣きだろ!』と突っ込まれ。小林アナもコントに出るらしい。番組名は『新すぃ○○!!』らしい。