2020/02/16

雨。

荷物をまとめてチェックアウト。

雨が降っていると、車に荷物を積むのが大変だ。

昨日行ったスーパーにもう一度寄る。

土岐プレミアムアウトレット。
なにか良いものがないかな…。
ルクルーゼのカトラリーレスト、セラミックの器がありました。
3点で更にお安くなる…のでなにか、他に良いものは…パイバードが、ついに(^_^)

ガソリン給油。こちらは高い…160円/Lもする。地元より10円/Lも高いとは。

高速道路で移動。

長篠設楽原パーキングエリア。

清水パーキングエリア。
クシタニの手ぬぐい購入。
ヘルメットバッグ兼用のエコバッグは良いアイデア

雨脚が強く、水煙が立っている。

御殿場プレミアムアウトレット。
なにか良いものがないかな…。
ロンシャンのバッグがありました。Mサイズ。ピンクがお似合いです…。
晩ごはん。ロコモコとチキンカレー…を頼んだら出てきたビーフカレー
2月は19時で閉店。

21時前に帰宅。
約350kmほど移動。
やはりちょっと疲れるなぁ。天候も悪かったし。