2020/01/06

晴れ。
5℃くらい、冷え込みました。
はに〜は熱が下がって36℃台に。

はに〜から熱がぶり返して39℃、と連絡あり。
早退させてもらって、病院に行く。
インフルエンザA型と診断される。
熱が出てから時間は経ってないので、イナビルが処方される。
丁寧な説明でなかなかよい先生では。
薬局で購入してその場で吸入。

家に帰って、白菜と大根のスープを作成。
はに〜に食べてもらう。
みかんも食べる。
もう、熱が下がってきた…。

うどん。

落札されたモノを送付。

グレーテルの小さなかまど「ターシャ・テューダのパンプキンパイ」/NHK Eテレ1

映像研には手を出すな! 第一話/NHK-G、を観た。
いい塩梅にアニメーション化されたなぁ。

卵焼きを作る。
ちょっと焼き足りないような。

オークション出品しているもう一つのモノも入札されているなぁ…世の中のニーズはよく分からんのぅ。

1時頃就寝。