2019/11/06

快晴。10℃くらい。

盆栽に水やり。
カマツカの実、かなり赤が濃くなってきた。
センダンと斑入り白鳥花は順次、葉が落ちていくなぁ。
斑入り欅はまだ変化なし。

定時退勤。

ディグダグを刺す…。
何度も間違える。
はに〜の買ってきてくれた例のツールが使いやすい…が、こんなに間違えるとは…今日はやめた方が良いのかもしれない。
などと思いながら、中途半端な長さの赤い糸を2つ、刺し終わるまで続ける。

ソフトサラダ、限定の瀬戸内レモン味。
はに〜はイマイチとのことだけど、わりといけるなぁ…味覚の差か…。

iPhoneの充電に普段使っているケーブル、Lightningコネクタの方が壊れかけているのか、充電されないことがある。
充電に時間がかかる気もする。

半身浴。
湯に浸かっていると、猛烈に眠くなる。
起きてから、じゃなくて、起きて強い光を浴びてから、17時間後に、セロトニンが出て眠くなる、だっけ?
6時頃起きているから、23時頃?

先日作成したエフトイズ 1/144スケールのF8Fだけど、プロペラブレード先端の黄色と、メーカー(エアロプロダクツ社)のマークを塗りたいのだが、なかなか時間がないなぁ。