2019/11/03

概ね晴れ。雲が多い。15℃くらい。

今日は検定試験。
10時から12時まで。
まあ、そこそこできたかな…。

オリビア・ニュートン・ジョンのCDか。

トースターが故障でパンが焼けないのか…。

MacBook Air Ratina、Thunderbolt3は x2なのか。
キーボードのストロークが浅すぎて違和感があるが、そのうち慣れるのだろうか。

二式単戦とP-40のVSシリーズ、まだ売ってるのか。
どうするかな…二式単戦が出るのはなぁ。

筆購入。GAIANOTES社製品、平筆 #8の一番広いの、かな。

手首型の血圧計は、精度的にどうなんだろうか。
手軽で良さそうなのだが。

今日は区民祭なのか。クミン祭ではない。

図書館。

パスタ。

パックマンクロスステッチが完成。
エクスクラメーションマークを刺し間違える。

遠すぎた橋、再び見る。約3時間。
C-47と、ホルヘグライダー?、本当に飛ばしているんだろうか。

T-33Aを作る。
合わせ目の修正が面倒だ。
スジ彫りは、どうしたらいいのか。
専用のツールがあるんではないか。
Youtubeに動画もありそうな。

F8Fのプロペラ、とりあえず先端を黄色で塗るかな。
エアロプロダクツ社のマークは、それらしく塗れるだろうか。
何しろ1/144スケールだからな…。

先日届いた、月刊モデルグラフィックス 2017年10月号 Turn A Turn 2007 は、ターンAガンダム特集。
MGの製作記など。


今週…って何曜日始まりなのか…自分的には月曜日始まりだが…は、結構疲れた。
目を開けているのが辛い、というか、閉じると楽…。
木曜日が内部監査、13時から20時手前まで。
金曜日には例のイベントが。
一日空けて日曜日(本日)は検定受験。