2019/10/24

曇り。19℃くらい。
盆栽に水やり。
Apple Watchのアップデート。

昨晩は22時頃から床で寝てたらしい…。
1時頃に起きてベッドに移動したらしい。

残業。

スーツを1着残して仕舞う。

かに雑炊、パスタ。

高校講座 家庭総合/NHK-Eテレ

ワールドニュース/NHK-BS1
フランス南部、スペインの豪雨。3か月分が数時間で降ったらしい。道が川のようになって車が流されていた。
月平均降水量がどのくらいなのか。
天候を示すマーク、アイコンが、なんとなく洋服の洗濯指示のソレと似てるような気がする。

ティッシュケースへのクロスステッチ、後は何を刺すかな。
下は『READY!』でよいかな。
表は、縦30目、横45目、くらい、刺せそうなんだけど。
どうしようかな…。
ディグダグゼビウスも刺したいのだが、時間がかかるなぁ。
ビデオゲームだお、暗い生地がよいかも、

次の1/144スケール飛行機は、T-33AとF6Fにする。
T-33Aは、エアインテークのところの隙間がかなりあるので、パテで改修しようと思う。
F6Fはダークシーブルーで上塗りしようかなと。

シャワー。
身体が冷えてるかな。
この時期は体調管理が難しいな。