2019/10/21

曇り。
今日は年次休暇で仕事は休み。

トースト、コーンスープ。

昼寝。

ベランダにヒヨドリが来ていた。
眺めていたら、盆栽のカマツカにちょっかいを出して、鉢が棚から落ちそうになっていた。
赤い実がなっているので、食べようとしたんだろうか。
赤色は見えているのか、ヒヨドリ

エフトイズの1/144スケール、F8Fベアキャット、昨日吹いたトップコート半光沢で十分ですよ。
主翼上面のヒケが少し気になるけど、スジ彫りがあり、修正は難易度が高い。のでスキップ。
ウェザリングしてひとまず完成。
資料が届いて、追加の何かが必要ならやろう…。

クロスステッチパックマンのモンスターを刺し続ける。
2日間の経験が、スピードアップにつながっている。

BS世界のドキュメンタリー ハイテク対テロ戦争 未来の兵士/NHK-BS1
照準アシストするシステム。
指示した標的を追い続け、画面に表示し、発砲を許可したら、照準が合ったタイミングで発砲する。
標的が移動している場合は、未来位置を示す、など。
光学迷彩

キャベツを千切り。

雨が降りだした。

アダムスファミリー。
刺繍しながらなのでほぼ観ていない…ひどい(^_^;)

レイチェル・クー。